近所に大黒屋!ジンギスカン食べてみた!

こんにちは! 

 

近所にジンギスカンが食べれるお店ができました!!!

旭川成吉思汗 大黒屋 さんに行ってまいりました!!

 

ジンギスカン(羊肉)を食べるのは生まれて初めてで期待大です!

イクラの世界でしか、食べたことがない!(笑)

 

 

外観からいい雰囲気があります!ちなみに、5店舗ぐらいしかないので

近所にできた私はラッキーでした!

お店正面



メニュー

↑すごく抜粋されているけど、メニューはこんな感じ!

今回は、大黒セットとハーブ、焼きしゃぶロール、ヒレをいただきました!

食べ過ぎてしまいました。

サラダはチョレギサラダです。

食事風景

店内の雰囲気は◎ とても活気があって元気になります!

 

個人的にうれしかったのは、最初に焼き方を店員さんが教えてくれるので、失敗せず食べれました!

 

お味はもちろん◎! 臭みとかもありません。

全体的にやわらかいので食べやすくもありました!

私のおすすめは焼きしゃぶロールです。

言わずもがな、やわらかくて。おいしい。

 

今度行ったら 3皿はたのもうかな?(笑)

 

あと、お値段も安めです。一人あたり 3000~6000円ぐらいかなってとこです!

近くにある方はぜひ行ってみてください!いつもと違ったお肉が味わえます!

 

【公式】旭川でおすすめのジンギスカン・焼肉|成吉思汗 大黒屋 (daikoku-jgs.com)