岐阜!下呂温泉 湯之島館②

日記 2024/5/1

 

こんにちは!

 

湯之島館の夕食です!!

先付、前菜等

 

とても豪華!!!!!うまい!

最初の飛騨牛マリネでもううまい!感動!溶ける!

とてもおいしかったです

メイン等は実際に行って見て、食べてください!!

感動すること間違いなし。

 

ちなみにお米がブランド米?で普通のお米とは明らかに違いました。

一口でわかるもちもちさ!甘さ 正直こんなにわかるとは思わずびっくりでした。

売店で売っていたから買ってしまった 1kGで約1400円!びっくり価格

高くて毎日は食べれないけど、なんかの記念日とかに使うといいかも

 

 

夕食を堪能した後は、館内のスタンプラリーに挑戦!

スタンプ設置場所ごとに夜景スポット、足湯などがありとても堪能した。

単純に広い館内を歩くだけでも楽しい!

全部で8か所あり、スタンプを全部揃えると館内サービスが10パーセントオフ

などの特典がありました。

 

ちなみに、卓球やビリヤードを遊ぶ場所もある!

ビリヤード台

 

 

 

大浴場は、私が行ったときは深夜だったこともあり、一人で貸し切り状態でした。

絶景だし、ちょっと高い水温がとても体に浸みて、疲れが吹っ飛びました。

いやされた~~

 

ちなみに、館内にあるBARに行ったんだけど

雰囲気◎ お酒◎ 店員さん◎の最高の場所だった。

 

BARの内装も船?をイメージしているらしく

とても見応えがありました。

 

 

写真は撮り忘れてしまったけど、朝食もとても豪華で素敵でした。

来年また、行きたい! と思ってしまった。

とてもいい思い出をありがとう!

また、これを読んでいる方がいれば、ぜひ行ってみてください!

人生で一度は行くべきです!!