頭皮の乾燥 フケ等お悩みの方へ

こんにちは!

 

私、つい最近まで頭皮の乾燥で悩んでいました。フケがすごく、起きたら枕元を見たくないほどでした。

また黒い服を着ている際はこまめに肩に落ちていないか確認していました

 

美容室のおすすめで高い頭皮用の化粧水なんかもためしましたが、あまり効果がありませんでした。

そんな私ですが、一つの商品で改善しました。

是非同じ悩みがある方は試してみてください。

 

 

 

頭皮&ヘア美容液



www.shiseido.co.jp

 

おそらく女性用?だと思いますが

私の性別は、男なんですがしっかりと効きました!!

 

また1本 2,420円と安価な方です!

 

使用頻度は一日に2回 (朝、夜(お風呂上り))

1回 5プシュほどしました。頭皮マッサージも忘れずに!!

 

一応、経過の写真を添付します。

 

 

 

使用前

頭皮が炎症を起こしてますね。これでもマシな方ですが赤いですね。

写真だとわかりにくいですが、細かいフケがたくさんあります。

 

 

使用1週間後

まだ少し赤いですが、フケ自体はかなり改善しました。

正直、薬局で適当に買ったものだったので、お試し感覚で使っていたのですが

大当たりでした!!

 

是非 お試しください!